dアプリ&レビュー

【カルディ】数量限定のコーヒー&ピッチャーセットを発売!

普段あまり買えない世界中の個性的な食材や、厳選されたグルメ商品を数多く取り揃えているのが魅惑のカルディコーヒーファーム(以下、「カルディ」)。 コーヒーの香りに誘われて、買い物先のショッピングモールや、仕事帰りに見かけると思わず立ち寄りたくなる人は多いのではないでしょうか?

さて、そんなカルディでは現在、数量限定で「ウォータードリップコーヒー&スリムピッチャーセット」を販売中。だんだんと夏日が増えてくるこの季節、水出しで簡単に淹れられるアイスコーヒーがあれば、自宅でも本格的な味わいが楽しめますね!


image

ウォータードリップコーヒー&スリムピッチャーセット


数量限定品はコレ! 「カフェカルディ ウォータードリップコーヒー」4杯分と、カルディオリジナルデザインのスリムピッチャーが付いてくる「ウォータードリップコーヒー&スリムピッチャーセット」です。

ピッチャーの絵柄はクラゲや魚など、涼しげな海の生き物たち。イラストは白いラインで描かれているので、コーヒーの色によく映えそう! セット限定アイテムなので、早めに入手したいところ。

気になる販売価格は、なんと1,298円(税込)! ドリップコーヒーにピッチャーがついてこの値段って、カルディ太っ腹すぎるのでは……? ピッチャーに水とコーヒーバッグをポンッと入れるだけで簡単に美味しいアイスコーヒーが作れちゃうので、夏に向けて購入しておきたいですね。

商品はカルディコーヒーファーム実店舗、およびオンラインストアにて購入できます。
なお、購入制限は実店舗で1人5点まで、オンラインストアで1人2点までとなっているのでご注意ください。


image


スリムピッチャーは耐熱ガラス製でメモリも付いた直径8.5×高さ23cm(注ぎ口部分含む)。茶こし付きなのでコーヒー以外にも、水出し茶やフルーツウォーターなどのドリンクに活用してもよさそう。


image

ピッチャーの容量はたっぷり600ml入るので、約コップ3杯分のコーヒーを作ることができます。また、商品名に「スリム」とつくだけあり、冷蔵庫のドアポケットにもスッキリ収まり場所を取りません。作り置きしておいて、好きな時に好きなだけ飲めちゃうのはコーヒー好きにはたまりませんよ♪ 


image

付属する「カフェカルディ ウォータードリップコーヒー」は、カルディの人気ブレンドコーヒー「アイスブレンド」の豆をベースに作られています。酸味が少なく程よい苦味でとても飲みやすい! 抽出時間を変えて、好みの濃度に調整してみてはいかがでしょうか?


image




カルディコーヒーファーム公式アプリ appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

カルディの支払いにd払いを使えばdポイントがたまる・使える

カルディのオンラインストアでの支払いはd払いがおすすめです! dポイントを2倍で貯めることができたり、支払いの時に貯まっているdポイントを使用できたりします。d払いでおトクに買い物したい人はこちらをチェック!

image


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【カルディ】数量限定のコーヒー&ピッチャーセットを発売!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る