メディア個別 AKB48のリズムゲームが遂に登場。推しメンをセンターに!あなただけの最強ユニットを作ろう! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/05/09

AKB48のリズムゲームが遂に登場。推しメンをセンターに!あなただけの最強ユニットを作ろう!

株式会社ストラテジーアンドパートナーズは、AKB48の人気楽曲を使用したリズムアクションアプリ『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』をリリース、iOS版/Android版ともにサービスを開始しました。  
img01
『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』は、メンバーがかわいい3Dデフォルメキャラになって登場。「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」などの人気楽曲のリズムにあわせて、タップやフリック操作をするリズムアクションゲームです。各曲には難易度に応じた複数のステージがあり、初心者から熟練者まで楽しむことができます。  
img02
ゲーム内では好きなメンバーを選んで自分だけのユニットを作ることが可能。また、レッスンでメンバーを成長させると、撮りおろし写真やボイスが手に入ることも!?  
img03
現在、ゲームのリリースを記念して、ログインするだけでアイテムを獲得できるスタートダッシュキャンペーンを実施中(5月16日まで)。AKB48ファンはもちろん、リズムゲームが得意な人もぜひ一度遊んでみてはいかがでしょうか。  

AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式) news0417_00価格:無料 カテゴリ:ゲーム

DLbotan1 DLbotan2  
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る