メディア個別 NTTドコモ、2台目の端末が月額300円で全国のWi-Fiスポットを利用できる新サービスを発表! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/05/13

NTTドコモ、2台目の端末が月額300円で全国のWi-Fiスポットを利用できる新サービスを発表!

NTTドコモは、XiやFOMAを利用しているドコモユーザーが、2台目の端末を所有している場合、「docomo Wi-Fi」を月額300円で利用できる新プランを追加することを発表しました。2014年6月1日(日)より開始される予定です。  
docomowifi
  新たに発表されたのは、「docomo Wi-Fi月額300円プラン」。ドコモの回線(Xi/FOMA)を契約しているユーザーを対象にしたもので、2台目に持つノートパソコンやWi-Fi専用タブレットが、月額300円で「docomo Wi-Fi」を利用することができるようになります。「docomo Wi-Fi」は、全国約14万箇所に設置された公衆無線LANポイントです。   なお、このプランはメインとして利用しているドコモの回線(Xi/FOMA)1回線につき、1契約となります。申し込みはドコモ公式サイトや電話、各地のドコモショップで行えます。

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る