メディア個別 約120万曲の歌詞表示に対応、「music.jp PLAY」に便利な新機能が追加! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/06/25

約120万曲の歌詞表示に対応、「music.jp PLAY」に便利な新機能が追加!

 エムティーアイは、国内最多クラス・約120万曲の歌詞表示に対応したスマートフォン向け無料音楽プレイヤーアプリ『music.jp PLAY』をバージョンアップし、新機能を追加したと発表しました。  
image image
   今回追加された「再生箇所ジャンプ機能」は、曲の再生中に歌詞をダブルタップすると、タップした場所から再生が始まるというもの。元々、曲の再生に合わせて歌詞が自動でスクロール+色が変化していた本アプリで、カラオケなどの「繰り返し練習」がしやすくなりました。    また、再生中の音質を変更する「イコライザー機能」も追加。タップひとつで「HEAVY」「WIDE」「CLEAR」など、いつもと違う音質で楽曲を楽しむことができます。    プレイリストやタイマーなどの機能もあるので、音楽をスマホで聴く機会の多い方はチェックしてみてはいかがでしょうか。  

music.jp PLAYカラオケ歌詞が見える音楽プレイヤー appli_icon価格:無料 カテゴリ:マルチメディア

DLbotan1 DLbotan2
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る