メディア個別 スマホ連動で恐怖感倍増!?視聴者参加型番組が8/30に放送! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/08/26

スマホ連動で恐怖感倍増!?視聴者参加型番組が8/30に放送!

 株式会社フジテレビジョンは8月30日(土)深夜3時33分より、スマホアプリと連動した視聴者参加型フェイクドキュメンタリー番組『SHARE』を放送すると発表しました。  
image
   『SHARE』は、次々と不可解な出来事が起こるシェアハウスを舞台に、5人の男女が味わう恐怖を疑似体験できる「視聴者参加型フェイクドキュメンタリー番組」です。番組放送中にスマホアプリ「SHARE」を起動しておくことで、番組ストーリーとリアルタイムに連動した様々な出来事を体験でき、物語の恐怖がより増幅します。  
image
 
image
   また、この番組ではストーリー全体を通して謎解きが用意されており、放送中にその謎を解き明かし解答をアプリから入力すると、正解者だけがこのストーリーの本当の結末を知ることができる、新しい試みも用意されています。夏の終わりをスマホとテレビで涼しく過ごしてみたい人は、ぜひアプリをチェックしてみましょう。  

SHARE〜TV同時視聴アプリ appli_icon価格:無料 カテゴリ:エンタメ

DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る