メディア個別 LINE、友達と画像や動画を共有できるアプリ「LINE Toss」を配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/09/02

LINE、友達と画像や動画を共有できるアプリ「LINE Toss」を配信開始!

 LINE株式会社は、世界中で使われているコミュニケーションツール「LINE」の関連アプリとして、友達と画像や動画を簡単に共有できる「LINE Toss」を配信開始しました。Android版が先行配信され、iOS版は近日中に公開予定。  
linetoss_1_2
   「LINE Toss」は、撮影した写真や動画を直感的に操作して選択し、すぐに友達と共有できるのが特徴。撮影日の順番に並んで表示する「Timeline view」と、撮影場所の位置情報を利用して地図上に表示する「Area view」の機能を搭載。どちらも指でスワイプするだけで、簡単に目当てのファイルを探し出すことが可能です。  
linetoss_2_2
   「LINE Toss」内で整理された写真、動画は「シェア」ボタンをタップするだけで、LINEの友だちにすぐに送信することができます。しかもデータ容量の際限なく利用できるので、気軽にやりとりできるのもポイント。  
linetoss_3_2
   他のアプリを立ち上げることなく、LINEの友達にワンタップ送信できるのはこのアプリならでは。友達と映った思い出の一枚を、一緒に共有しちゃいましょう!  

LINE Toss - Photo Sharing linetoss_icon_2価格:無料 カテゴリ:写真

DLbotan1

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る