メディア個別 入賞で山手線ジャック!?スマホで撮る愛猫のブサかわ写真コンテスト開催! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/09/12

入賞で山手線ジャック!?スマホで撮る愛猫のブサかわ写真コンテスト開催!

 キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、日本一のブサかわ猫を選ぶコンテスト「ブサかわ猫ちゃんグランプリ by スマフォトプリント! PIXUS」を開催したと発表しました。  
image
   このコンテストは思わずプリントして他の人に見せたくなるような、スマホで撮影した「愛猫のブサかわ写真」を募集するというもの。CM等でおなじみのブサかわ猫モデル・レオンくんが審査員長をつとめ、プリンタ「PIXUS」シリーズのコミュニケーションパートナーとして活躍中の女優・桐谷美玲さんも審査員として参加します。  
image ※優秀作品と賞品(一部)
   グランプリをはじめとした受賞作品および入賞作品は、スマフォトレイン(山手線の電車を15日間ジャック)として電車での展示、ギャラリーなどの展示が行われるそうです。募集期間は10月31日(金)まで。愛猫が展示会の主役になれるチャンスかもしれません。これぞという一枚をお持ちの方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。   ⇒ キヤノン:ブサかわ猫ちゃんグランプリ by スマフォトプリント!
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る