メディア個別 毎日30分無料で読めちゃう!?新感覚の電子書籍サービスがスタート! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/09/17

毎日30分無料で読めちゃう!?新感覚の電子書籍サービスがスタート!

 株式会社サード・ラインは、読み放題対象作品を毎日30分間無料で読める、新しい電子書籍配信サービス「でんしょ屋」を開始したと発表しました。  
image
   でんしょ屋は、スマートフォンやタブレットのブラウザーから利用可能な電子書籍サービス。無料会員に登録すると、毎日30分間「読み放題対象作品」を無料で読むことができるほか、有料会員になれば時間の延長や作品単体の購入も可能になります。    また月額課金会員は、お気に入りの作品に書評コメントをつけたり、購入作品を他のユーザーにオススメできる「マイ書店」機能が利用できます。こちらは「マイ書店」非会員でも閲覧が可能。デザインの変更なども行え、ユーザーが自分好みのオリジナル電子書店を開店できます。    将来的には「マイ書店」経由で作品が販売された場合のポイント還元サービスも予定しているとのこと。読めば読むほど「マイ書店」を盛り上げることができるので、書評などに自信のある人はその腕を奮ってみるのもいいかもしれませんね。   ⇒ でんしょ屋

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る