メディア個別 宛名をスキャンして自動データ化!翌日発送もOKの「スマホで年賀状2015」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2014/10/09

宛名をスキャンして自動データ化!翌日発送もOKの「スマホで年賀状2015」配信開始!

 株式会社CONNECTITは、今までに届いた年賀状をスマホで撮影するだけで、差出人情報を自動データ化してくれる年賀状アプリ「スマホで年賀状2015」を配信開始しました。  
smahonenga_1_2 smahonenga_2_2
   「スマホで年賀状2015」は、年賀状のレイアウトや文言を決めるだけで、簡単に相手に年賀状を送ることができるアプリ。500種類以上のデザインテンプレートから好みのものを選択し、オリジナル年賀状をカンタンに作成することが可能です。  
smahonenga_3_2 4_2
   さらに、今までに届いた年賀状の表面をスマホで撮影するだけで、差出人の住所や名前データをデータ化することができます。表書きと裏のデザインが完成したら「注文方法」を選択することで、ユーザーの自宅への発送、または宛先への投函代行を行います。利用料金は年賀はがき1枚につき78円から(別途はがき代)。なお、注文受付は10月30日(木)より開始の予定。    当日15時までに注文すると、翌日には発送を完了するというスピーディなサービスも魅力的なこのアプリ。年賀状の投函をうっかり忘れて年末をむかえても、これさえあれば素早く投函できるので安心ですね。  

スマホで年賀状 2015 smahonenga_icon_2価格:無料 カテゴリ:ライフスタイル

DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る