dアプリ&レビュー

「白猫プロジェクト」CMにネコ耳のふなっしー!?ガチャでふなっしーゲットのチャンスも!

 株式会社コロプラは、現在配信中のアプリ「白猫プロジェクト」において、「ふなっしー」を起用した新テレビCMを2014年12月1日(月)から全国にて放映、これに合わせて、キャラガチャに「ふなっしー」が登場しています。

20141203_news01

 今回、CMの放映に先駆けて11月末にユーザー参加型イベント「フォースター★プロジェクト」が開催され、「ふなっしー」を含めたガチャ登場キャラクターの選抜が行われました。投票の結果、二位を大きく引き離す形で票を集め、11月30日から開催中のキャラガチャに満を持して登場しています。

20141203_news04
※ゲーム内に登場する武闘家「ふなっしー」

 CMでは、白猫の耳が付いた「ふにゃっしー」に出番を奪われ大ピンチのふなっしー。まだ見ていない人はYoutubeの公式CM動画で今すぐ見ることができます。

20141203_news02
※CM画面の一部

ファンの人は武闘家「ふなっしー」をぜひ手に入れて、一線で活躍させてみてはいかがでしょうか。

白猫プロジェクト appli_icon価格:無料 カテゴリ:ゲーム

DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 「白猫プロジェクト」CMにネコ耳のふなっしー!?ガチャでふなっしーゲットのチャンスも!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る