dアプリ&レビュー

無料おためし動画も増量!TVアニメ見放題の「dアニメストア」アプリがバージョンUP!

 NTTドコモは、現在提供中の動画サービス「dアニメストア」のアプリをバージョンアップしました。Chromecastに対応したほか、無料おためし動画を大量追加、また期間限定での無料配信なども行われます。

20141218_news01

 「dアニメストア」は、月額400円でなつかしの作品からTV放送中の話題作が見放題の動画サービス。docomo IDがあればドコモの回線契約がないユーザーも利用可能となっています。
 今回の更新では、ログイン不要で誰でも見られるお試し動画を大量追加、アプリのトップからもアクセスしやすくなりました。また、今回新たに対応した「Chromecast」を使うと、大画面のテレビで視聴できるようになります。
 さらに、期間限定のコンテンツとして『トリニティセブン』などの無料配信も行われます。

 「dアニメストア」では「初回31日間無料キャンペーン」も実施していますので、年末年始に思い切って、気になっていたタイトルの全話制覇をしてみるのもいいですね。

dアニメストア-無料でおためし appli_icon価格:無料 カテゴリ:エンタメ

DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無料おためし動画も増量!TVアニメ見放題の「dアニメストア」アプリがバージョンUP!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る