メディア個別 異色の特集!「dヒッツ」で「バレンタインにチョコをもらえなかった男子大学生が聴く10曲」が発表に! | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2015/02/13

異色の特集!「dヒッツ」で「バレンタインにチョコをもらえなかった男子大学生が聴く10曲」が発表に!

 株式会社レコチョクは、NTTドコモ(以下ドコモ)のスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ® powered by レコチョク」(以下dヒッツ)において、バレンタインデーに向けたプログラム「バレンタインにチョコをもらえなかった男子大学生が聴く10曲」を発表しました。
 

image

 
 「dヒッツ」は、500を超える音楽プログラムが月額500円(税抜)で聴き放題の音楽配信サービスです。新曲、アーティスト、ジャンル、年代別、シチュエーションなど様々なテーマのプログラムがあり、楽曲単位でも楽しむことができます。
 
 音楽プログラムは毎週新しいものが追加されており、今回は都内の男子大学生を対象に実施した「バレンタインにチョコをもらえなかった男子大学生の心にしみるホロ苦ソングはなんですか?」というアンケート結果をもとに、ラブソングが多いであろう通常のバレンタインとはイメージがだいぶ異なる楽曲リストが誕生しました。
 
 10曲の中には「死ね!バレンタインデー(藤岡藤巻)」といった直球な楽曲から、「もっと強く(EXILE)」などの励まし系楽曲まで様々な思いがこもっています。男子大学生の気持ちをdヒッツで確かめてみてはいかがでしょうか。
 
「dヒッツ® powered by レコチョク」公式サイト

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る