dアプリ&レビュー

LINEで悩み事を弁護士に無料相談できるサービス開始!

 アトム法律事務所は、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で弁護士に無料相談できるサービスを開始しました。

image

 アトム公式のLINEアカウントを「友だち」登録することで、弁護士による無料相談サービスを受けることができます。24時間365日、いつでも相談できるほか、弁護士と1対1のトークなので他の人に見られる心配はありません。

image

 扱っている相談内容は、家族関係、会社での悩み、恋愛相談といった、さまざまな悩みに対応しています。

image

 弁護士に相談したいけど「行く時間がない」「どのくらいお金がかかるのか不安」などと悩んでいる人も多いはず。友達や家族に言えないことを、ボタン一つで手軽に相談できるこの新サービスで、悩みごとを解決してみてはいかがしょうか。

⇒ LINEで弁護士に無料相談;公式サイト

LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ appli_iconカテゴリ:ソーシャル
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • LINEで悩み事を弁護士に無料相談できるサービス開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る