メディア個別 名刺認識・管理アプリ「CAMCARD」無料版、登録枚数が無制限に! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2015/07/10

名刺認識・管理アプリ「CAMCARD」無料版、登録枚数が無制限に!

 キングソフト株式会社は、名刺認識・管理アプリ「CAMCARD Lite」において、名刺の登録枚数を200枚から無制限に拡大して提供を開始しました。  
image
   「CAMCARD Lite」は、全世界で1億人以上のユーザーが愛用する名刺認識・管理アプリ「CAMCARD」の無料版。スマートフォンで名刺を撮影するだけで名刺情報をデータ化、管理もできるというアプリです。  
image
   これまでは名刺の登録枚数は200枚までと上限がありましたが、ユーザー登録を行いログインすることで登録枚数が無制限になります。ユーザー登録をするとスマホだけでなくクラウドにも情報が保存され、パソコンからも管理ができるほか、自分のプロフィールを登録して、ユーザー同士でのデジタル名刺交換もできるようになります。    画像補正やOCR機能を駆使しての名刺のデータ化は最短で1秒。顧客や取引先管理におけるデータ入力がぐっと楽になります。ユーザー登録をしなくても名刺の読み取り機能は利用できるので、興味はあるけれど利用したことがないという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。  
CamCard Lite:名刺管理・日本語他16言語対応 appli_iconカテゴリ:ツール
もっと見る
マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る