メディア個別 タップで動きがゆっくりに!?動画再生アプリ「簡単スロー」配信開始 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2015/09/29

タップで動きがゆっくりに!?動画再生アプリ「簡単スロー」配信開始

 株式会社ブレイブテクノロジーは、スマホに保存されている動画を手軽にスローモーションにして楽しめるアプリ「簡単スロー」をリリースしました。Android/iOS版ともに無料。
 

automocamera2 automocamera2

 
 「簡単スロー」は、タップのみの簡単操作で端末に保存されている動画をスローモーションにして楽しめるアプリ。「速く」「遅く」といったボタンを押すことで倍速を自由に切り替えられるほか、左右反転やコマ送りなどの便利機能も搭載されています。
 

automocamera3

 
 他に、「一時停止」した動画をFacebookやTwitterなどのSNSに画像としてシェアすることも可能。野球やサッカー、ゴルフといった様々なスポーツで細かい動きをチェックする時に非常に便利です。
 
 オモシロ動画をスローにして友だちと盛り上がるもよし、自分のフォームを確認するもよし!使い方次第で色んな楽しみ方があるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
 

簡単操作でスローモーションを楽しめる – 簡単スロー
カテゴリ:マルチメディア
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る