dアプリ&レビュー

アルバイトの面接がスマホでできる!求人アプリ「即ジョブ」登場

 株式会社ブルーエージェンシーは、いつでもどこでもスマホでオンライン面接を受けられる求人アプリ「即ジョブ」の配信を開始しました。Android/iOS版ともに無料。

automocamera2 automocamera2

 「即ジョブ」は、お目当てのアルバイトを見つけたら、スマホですぐにオンライン面接を受けることができる求人アプリです。名前、性別、生年月日、職業、などを入力していく簡単登録をするだけで誰でも利用が可能です。

automocamera3 automocamera3

 他に、受付スケジュールから面接の予約ができるほか、求人内容には応募資格や待遇はもちろん、「面接で質問される項目」なども掲載されています。企業に対して自己PRになるプロフィールをしっかりと入力していればスカウトされることも!?

 スマホがあれば自宅でも、外出先でも、自分の好きな場所で即面接を受けられるこのアプリ。すぐにでも働きたい人や、面接会場に行く時間がない人など、ぜひ気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

即ジョブ アルバイト探し・その場でオンライン面接 カテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • アルバイトの面接がスマホでできる!求人アプリ「即ジョブ」登場

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る